2015年09月28日

「お詫びと返金のお知らせ」

日頃よりamber gris オフィシャル通販をご利用頂き誠にありがとうございます。
8月8日〜8月末まで注文を受け付けておりました「ダブルコンパクトミラー」ですが、原材料の高騰によりミラー単体の生産が急遽ストップしてしまいました。
生産している工場にも問い合わせてみたのですが、再稼働する予定も無く絶版となりましたとの回答を受け、注文を頂きましたお客様の数を十分に確保出来ない事態となりました。
つきましては大変申し訳ありませんが、ダブルコンパクトミラーの再版をキャンセルさせて頂き、ご注文、お振込を済まされましたお客様にはご返金処理を行わせて頂きます。

ご返金の方法は、ゆうちょ銀行の定額小為替にて返金致します。
お手数ですが、最寄りのゆうちょ銀行または郵便局の貯金窓口にお持ちください。
定額小為替の証書と引換えに表示された金額の現金をお受け取りいただけます。
発行日より6ヶ月と言う期限が定められておりますので、なるべく早めの換金を宜しくお願いします。

定型小為替の郵送方法は下記の通りです。

・ミラーとDVD、Blu-rayを一緒にご注文されたお客様へはミラー以外の商品と一緒に、ミラーの代金と同額の定額小為替の証書を同封致します。

・ミラーのみご注文の場合
ミラーの代金+送料と同額の定額小為替の証書を簡易書留にてお送り致します。


【まだお振込みされていないお客様へ】
・ミラーのみをご注文の場合、誠に申し訳ありませんがキャンセル扱いにさせて頂きます。
お振込みはされないようお願い致します。

・ミラーとDVD、Blu-rayを同時注文された場合は、商品合計からミラー分を差し引いた金額のお振込みをお願い致します。

この度はご注文されたお客様はもとより楽しみにしていて下さった大切な方々に、大変ご迷惑をおかけしますことを心よりお詫び申し上げます。


amber gris

posted by アンバーグリス at 23:30| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。